キョードー西日本

ミュージック
国内男性アーティスト
国内女性アーティスト
国内グループ
海外アーティスト
その他
エンターテイメント
V3
V3先行+他TV・ラジオ先行情報はコチラ!

偽造チケットにご注意

ニューリリース

エンタメ会報誌

HOT NEWS
ハジ→さんからメッセージが届きました。
チケット当日券情報!(2/14 更新)
「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」福岡公演延期に伴う振替公演のご案内およびチケット払い戻し方法について
THE ALFEE 45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 春ノ巻
MOBILE
モバイル用QRコード
http://www.kyodo-west.co.jp/i/

インフォメーション

「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」福岡公演延期に伴う振替公演のご案内およびチケット払い戻し方法について



BUMP OF CHICKENのメンバー・藤原基央(Vo & G)のインフルエンザA型罹患のため開催見合わせとなっておりました
「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」2018年1月27日(土)〜1月28日(日)マリンメッセ福岡公演を、それぞれ下記日程に振替とさせていただきます。

【振替公演】
2018年01月27日(土)公演のチケットをお持ちの方の振替日程
 ↓
2018年03月17日(土)福岡県 マリンメッセ福岡
OPEN 17:00 / START 18:00


2018年01月28日(日)公演のチケットをお持ちの方の振替日程
 ↓
2018年03月18日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
OPEN 16:00 / START 17:00


お手持ちのチケットは上記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。

また誠に申し訳ありませんが、
01月27日(土)から03月18日(日)への振替
01月28日(日)から03月17日(土)への振替

には対応できかねますのでご了承ください。

残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様には、下記のとおりチケットの払い戻しをさせていただきます。ご購入先によって払い戻し方法が異なるため、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。なお、払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しができませんのでご注意ください。

【払い戻し方法】 払い戻し方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。

------------------------------------------------
■イープラスでご購入のお客様

【払い戻し期間】2018年02月03日(土)〜02月12日(月・祝)18:00
払い戻し方法につきましてはチケットの受け取り方法や支払い方法などにより異なります。
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://eplus.jp/refund2/
【お問い合わせ】
e+(イープラス)TEL:0570-06-9911(10:00〜18:00)

------------------------------------------------
■チケットぴあでご購入のお客様

【払い戻し期間】2018年02月03(土)〜02月12日(月・祝)
※各店舗営業時間内まで
※払い戻し終了日の時間は、チケットの受け取り方法により異なります。
※期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

以下ご確認の上、お客様ご自身でのお手続きをお願いいたします。
※チケットのお引き取り方法により、お手続きの方法が異なります。
※お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下ページより該当する説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC・モバイル共通)
【お問い合わせ】
チケットぴあ TEL:0570-02-9111(10:00〜18:00)

------------------------------------------------
■ローソンチケットでご購入のお客様

【払い戻し期間】2018年02月03日(土)〜02月12日(月・祝)23:00
<紙チケットをご購入のお客様>
紙チケットをご購入のお客様は、チケット及び各種手数料券をご持参の上、ご購入いただいた店頭にて払い戻しいたします。
※チケットをお引き取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払い戻しとなります。チケット券面左下にお買い求めの店舗名が記載されていますのでご確認ください。
※各種手数料券をご持参いただけない場合はお客様手数料のご返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※振替公演へのご入場および払い戻しお手続きともに、チケットが必要となります。紙チケットをまだローソン・ミニストップ店舗にて発券されていないお客様は、必ず払い戻し期間内に発券していただきますようお願いいたします。払い戻し期間を過ぎると、いかなる場合でも発券ができなくなります。
※払い戻し期間を過ぎての払い戻し依頼には、一切ご対応できかねます。

ローソン・ミニストップ店舗でのLoppi払い戻し操作方法の詳細は、こちらからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<電子チケットをご購入のお客様>
電子チケットをご購入のお客様は、ご購入代表者様にご指定いただいた銀行口座へ振り込みにて払い戻しいたします。
※ローソンチケットより払い戻しに関するメールをご購入代表者様にお送りいたします(ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「lhe.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください)。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内「払い戻し依頼フォーム」より必要事項をご入力・ご回答の上、払い戻し依頼のご登録をお願いいたします。
払い戻し期間終了後ご返金まで、手続きの都合上、約3週間程度お時間がかかります。
※必要事項は正しくご入力・ご回答ください。不備等があった場合はご返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
※払い戻し案内メールの未着・払い戻し依頼フォームの未登録など、払い戻し期間終了後の払い戻し依頼には一切ご対応できかねます。払い戻し案内メールが届かない場合は、2月7日(水)までにローソンチケットへご連絡ください。

【お問い合わせ】
ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00〜20:00)
------------------------------------------------

払い戻し分のチケット再販売については、後日お知らせいたします。


 

特定商取引に関する法律に基づく表示他|サイト上の表記に関しての注意事項|個人情報に関して

COPYRIGHT 2006 KYODO NISHI NIPPON ALL RIGHT RESERVED.