Informaitonお知らせ

【「凛として時雨 Perfake Perfect Tour 2021」の開催と払い戻しにつきまして】

2021年2月11日

政府による緊急事態宣言の発令とともに発出された規制概要に準じ、感染症対策を行った上でツアーの開催を致します。(収容率を50%とし、前後左右を空席設定とします)

尚、状況を考慮しまして、ご希望の方へはチケット払い戻しを受け付け致します。
払い戻しをご希望の方は、必ず下記期間内に、ご購入先のプレイガイドよりお手続き下さい。

●ご来場予定のお客様
※下記URL内にて注意事項を今一度ご確認下さい。
https://www.sigure.jp/PerfakePerfectTour2021_caution/
※各公演の感染症対策に伴う注意事項は、チケット発券時にプレイガイドよりご案内がございますのでご来場前に必ずご確認下さい。

●チケットの払い戻しをご希望されるお客様
下記期間にて、払い戻しの受付を行います。払い戻し方法はご購入先のプレイガイドによって異なりますので、ご購入先のプレイガイドの案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
※受付期間外の対応はいかなる理由でも一切いたしかねますのでご注意ください。
<払い戻し受付期間>: 2021年2月17日(水)12:00〜2月24日(水)23:59

<払い戻し方法>
■ローソンチケットでご購入のお客様
チケットがもぎられていないお客様のみ払い戻しいたします。払い戻し手続きの取り消しはできませんので十分ご注意ください。
ご来場されていないお客様へ、メールで払い戻し方法をご案内いたします。
2 月 17日(水)18:00 時点でメールが届いていない場合は、ローソンチケットへお問合せください。
【お問合せ】ローソンチケット: https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせはメールでお受けしておりますが、大変混み合っており、返信には数日程度かかる場合もございます。予めご了承ください。

■イープラスにてご購入のお客様
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払い戻しの申請をお願いいたします
・スマチケをまだダウンロードしていない場合は、ダウンロードをしてから払い戻し申請を行ってください。
・払い戻し(ご返金)には、必ずお客様からの払い戻しの申請が必要です。所定の払い戻し期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください
・払い戻し申請後、申請を取り下げることはできません。
<払い戻し方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
払い戻し方法に関するお問合せ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
【お問合せ】 イープラスhttp://support.eplus.jp/

■ぴあにてご購入のお客様
Cloak内での払い戻しとなります。
電子チケット発券済みの場合は、チケットをCloakへ返却し、Cloakで払い戻し手続きを行ってください。
払い戻し希望の方はチケットをもぎらないようにお願い致します。
詳しくは下記URLよりご確認ください。
https://cloak.pia.jp/contents/guide/refund.html
【お問合せ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp / 0570-02-9111(10:00〜18:00)

■その他にて購入されたお客様
上記払い戻し期間内に、該当公演の下記公演お問合せ先までお問い合わせください。

************

<払い戻し対象公演/お問合せ>
1月19日(火)神奈川県・KT Zepp Yokohama
Info:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

1月28日(木)大阪府・Zepp Osaka Bayside
Info:清水音泉 06-6357-3666

2月1日(月)東京都・Zepp Haneda
Info:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

2月6日(土)愛知県・Zepp Nagoya
Info:JAIL HOUSE 052-936-6041

2月10日(水)福岡県・Zepp Fukuoka
Info:キョードー西日本 0570-09-2424

このページの
トップへ