Informaitonお知らせ

Jonas Blue再延期公演決定のお知らせ(メッセージあり)

2021年3月30日



Jonas Blue再延期公演決定のお知らせ
2020年3月の公演延期から1年が経ちます。
当初2021年4月には状況が改善すると思いスケジュールを組みました。
しかしながら未だにコロナの収束は見えず、
誠に残念ながらアーティストとの再度の協議の結果
再度延期とすることになりました。

お手持ちのチケットは、指定日に限りそのままのチケットで振替公演にご来場いただけますので、大切に保管していただくようお願いいたします。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、下記の期間・要項にて払い戻しの対応を させていただきます。
この度は公演を心待ちにしていらしたお客様、並びに関係者の皆さまには大変なご迷惑を お掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

【振替公演】
日時/会場
神奈川 2022年2月24日(木)KT ZEPP YOKOHAMA
(2020年3月12日(木)KT ZEPP YOKOHAMA ⇒ 2021年4月22日(木)KT ZEPP YOKOHAMA )
Open/start 18:00

東京 2022年2月25日(金)ZEPP DiverCity
(2020年3月11日(水)ZEPP DiverCity ⇒ 2021年4月30日(金)ZEPP DiverCity )
Open/start 18:00

福岡 2022年2月28日(月)ZEPP FUKUOKA
(2020年3月13日(金)ZEPP FUKUOKA ⇒ 2021年4月26日(月)ZEPP FUKUOKA)
Open/start 18:00

大阪 2022年3月2日(水)ZEPP NAMBA
(2020年 3月16日(月)ZEPP NAMBA ⇒ 2021年4月21日(水)ZEPP NAMBA )
Open/start 18:00

名古屋 2022年3月3日(木)ZEPP NAGOYA 
(2020年 3月17日(火)ZEPP NAGOYA ⇒ 2021年4月27日(火)ZEPP NAGOYA)
Open/start 18:00

新木場USEN STUDIO COAST
(2020年 3月10日(火)新木場 STUDIO COAST ⇒ 2021年4月28日(水)新木場 STUDIO COAST )

新木場USEN STUDIO COASTに関しましては、今現在2022年今回発表したツアー日程近辺で調整しておりますが、 時間がかかることが予想されます。
新木場USEN STUDIO COASTのチケットをお持ちのお客様へは公演の日程が決まった時点で、ご連絡させていただきます。 ちなみに新しい日程が確定した段階で、新木場USEN STUDIO COASTのチケットをお持ちのお客様にはもう一度払い戻しを 対応いたします。お手数をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。

払い戻し/新規発売に関して
払い戻しをご希望されるお客様には、ご購入されたプレイガイドにて
以下の期間、内容にて払い戻しをさせて頂きます。
新規チケット発売に関しては、後日アナウンスさせていただきます。

▇ 受付期間
各プレイガイド払戻期間:2021年3月31日(水)〜 5月5日(水)

※半券が切り離されたチケットは使用済みとみなされ、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

●チケットぴあにて購入された方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート  https://eplus.jp/refund2/

●LINE TICKETにてご購入されたお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

●iFLYER、zaikoにてご購入されたお客様
ご登録のメールアドレスへご返金案内がお送りされます。
そちらのメールに従い、ご返金をお受け取りくださいませ。
なお、携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@zaiko.io」からのメールを事前に受信できるように
設定してください。
ご不明点などございましたらこちらまで: https://zaiko.io/support/

●岩盤にてご購入されたお客様
店舗にて払戻しを行います。
渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコB1F
営業時間 11:00 – 21:00
【お問合わせ】岩盤 03-5422-3536
https://ganban.net


企画制作:SMASH 協力:UNIVERSAL MUSIC/Electronic Nature Japan
総合問合せ:03-3444-6751(SMASH)
https://smash-jpn.com/


このページの
トップへ