Informaitonお知らせ

JUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」振替公演決定およびチケットに関するお知らせ

2021年7月5日



いつもJUJUを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の影響により開催を見合わせておりました
JUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」の振替公演日程が決定いたしました。

【振替日程】
◾️マリンメッセ福岡
2020年9月19日(土)➡【振替日程】2021年11月23日(祝・火) 開場16:00/開演17:00


JUJU ARENA TOUR 2021「YOUR STORY」公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催いたします。

【振替公演における注意事項】

●JUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」公演のチケットを購入いただいていたお客様へは、新たなチケット発券開始日を設定させていただきます。公演日の2週間前を予定しております。(JUJU FAMでご当選の方は、JUJU FAMご登録住所へ発送いたします。)

●コンサート開催におきましては、政府・自治体から定められた感染防止ガイドラインにしたがい、キャパシティの50%収容公演や、グループディスタンスでの収容公演、また100%収容公演にて実施になる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

●本ツアーは2020年の振替公演のため、全員がスマートフォン必須の電子チケット対応のツアーではございません。既に紙チケットでご購入のお客様に関しましては、そのまま有効とさせていただきます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のために、購入者様情報、同行者様情報をチケット半券にご記入いただき情報をお預かりさせていただく場合もございます。
その際には、ご購入者様宛に別途ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【払い戻しに関して】

残念ながら振替公演にご来場がかなわないお客様は、チケットの払い戻しを承ります。
お手持ちの公演やご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。

※対応期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなってしまいますので、十分にご注意ください。
※チケット原券をお持ちのお客様は、チケットの半券は切り離さず保管をお願いいたします。半券を切り離してしまうと払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

この度は、振替公演日程の調整に時間を要し、ご案内が大変遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

【ご来場にあたってお客様へのお願い】
※当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。
※入口にて検温(非接触式)及び手指消毒をいただいた上でのご入場となります。
※スマートフォンをお持ちのお客様は、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご自身のスマートフォンに事前にダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。
※会場内での声援、大声での会話はお控えください。
※公演終了後、退場時の混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
時間を要しますので、余裕を持った交通機関のご確認・ご手配をお願いいたします

【以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。】
(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
(2)過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
(4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
(5)現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている

以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、コンサートの参加をお断りさせていただく場合もございます。
なお、その際にはチケットの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承お願いいたします。

※公演当日までの情勢によって本案内及び注意事項を変更させていただく可能性がございます。

随時、JUJUオフィシャルサイトにてアナウンスいたします。皆様お一人お一人のご協力を何卒お願い申し上げます。

7月5日
(株)ソニー・ミュージックレーベルズ


《チケットの払い戻しをご希望の方へ》
【払い戻し申請期間】 2021年7月6日(火)10:00〜2021年7月20日(火)23:59

◾️JUJU FAMにてご購入のお客様

イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、 期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
http://eplus.jp/refund2-toiawase/

※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00はe+(イープラス)の受付サイト (申込状況照合など)のご利用ができません。「払戻申請受付フォーム」に関しては払戻し期間中 いつでもご利用いただくことが可能です。
※「JUJUFAM同時入会チケット抽選予約」にてご購入された方はご購入時にお支払いいただいた JUJU FAM会費(入会金・年会費)が返金対象外となります。
払戻しをされた場合でも、引き続きJUJU FAMの有効会員となります。

◾️CLUB JUJUにてご購入のお客様

イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、 期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00はe+(イープラス)の受付サイト (申込状況照合など)のご利用ができません。「払戻申請受付フォーム」に関しては払戻し期間中 いつでもご利用いただくことが可能です。

◾️アルバム購入者限定先行予約(イープラス)にてご購入のお客様

イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、 期限内にご連絡ください。

<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 http://eplus.jp/refund2-toiawase/

◾️イープラスにてご購入のお客様

イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、 期限内にご連絡ください。

<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 http://eplus.jp/refund2-toiawase/

◾️ローソンチケットにてご購入のお客様

お申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛に登録フォームをお送りします。
払い戻し希望の方のみご登録ください。払い戻しは購入枚数全数になります。
部分払い戻しはできません。
振替公演にご来場される方は登録しないでください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

◾️チケットぴあにてご購入のお客様

発券方法によって、払い戻し詳細が異なります。
下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■お問い合わせ:
http://t.pia.jp/help/index.jsp

◾️Yahoo!チケットにてご購入のお客様
詳細については http://r.y-tickets.jp/juju2020/ よりご確認ください。
ご案内は後日ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。

◇チケットインフォメーションセンター FAQ  https://info.y-tickets.jp/info/faq/

◾️LINE TICKETにてご購入のお客様

「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEの トーク上でご案内をさせていただきます。
※詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

◾️ticket boardにてご購入のお客様

詳細を、チケット購入者へメールにてご連絡致します。
メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※ticket boardを退会しないようにご注意ください。
※払い戻し申請は、チケット購入名義者ご本人様のみご申請いただけます。
※期間を過ぎての申請は払い戻し対象になりません。
※申請された方のみ、ご返金方法を別途ご連絡します。
ご返金は、クレジットカードでお支払いされた方は、クレジットカードへの返金手続きになります。
コンビニでお支払いされた方は、銀行振込もしくは、セブン銀行ATMなどでの返金手続きになります。

【お問合せ】
チケットボードインフォメーション
0570-006-506 (日・月・祝日を除く 12:00〜18:00)
※PHS、IP 電話の方は、03-6630-0667(日・月・祝日を除く 12:00〜18:00)

◾️楽天チケットにてご購入のお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、楽天チケットHP内の公演中止・変更情報で ご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。

【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change/

楽天チケットお問合せ: https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
楽天チケットHP https://ticket.rakuten.ne.jp/

◾️CNプレイガイドにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりご確認ください。
【 CNプレイガイド払戻方法の確認 】http://www.cnplayguide.com/refund/
・CNプレイガイド お問合せフォーム : https://www.cnplayguide.com/toiawase/

◾️キョードー西日本(KCC会員先行)にてご購入のお客様

払い戻しをご希望の方のみ下記URLより必要事項をご入力の上、ご登録をお願い致します。
【払戻手続きURL】
◎P C用◎https://www.kyodo-west.co.jp/tqs/?eid=921

◎携帯用◎ https://www.kyodo-west.co.jp/tqs/mobile/?eid=921

お問合せ:キョードー西日本0570-09-2424(平日・土曜 11:00〜17:00)

◾️その他窓口にてご購入のお客様
お申し込みいただいた窓口にお問い合わせ下さい。

このページの
トップへ